パン食べて痩せれる!糖質88%オフ糖類0のパン【低糖質ふすま粉パン】

 「パンが大好きで食べたいけど痩せたい。だからパンを我慢しよう。」

 「パンを食べながら痩せれる、そんな商品ないかな。」

パン好きな人はこんなことを思ったことはないでしょうか。

 

しかし、

そんな悩みを解消してくれるのが 【低糖質ふすま粉パン】 です。

 

 

パンを食べることに対しての罪悪感、パンを我慢する日々

そんな行為はもうしなくても良いのです。むしろダイエット食品なのでダイエットをサポートしてくれます。

どのようなパンなのか、詳しく紹介します!

 

⒈夢の糖質88%オフ、糖類0のダイエット商品

 

 いつも食べているロールパンを「低糖質ふすま粉パン」にするだけで角砂糖の摂取量を8分の1に。さらに食物繊維は驚きの9,9倍。また、血糖値の数値も上がりません。糖質制限中な方にはさらに最適です。

 

⒉,モチモチでふあふあ食感

 糖質が低いってことは、独特のぱさつきから美味しくないんじゃないか問題は解消済み。モチモチで本当に美味しいです。私は今まで低糖質のパンを食べてきた中でダントツに美味しい。

 

⒊アレンジしやすくて何にでも合う

 低糖質パンの中では珍しい、コッペパンのような形なので切り込みを入れて様々な具材を入れて楽しむことができます。おやつ感覚でアレンジすることも可能で料理好きにもおすすめです。ちなみに私はサンドイッチのように食べるのがお気に入りです。

 

⒋厳選された素材と栄養豊富

 パン作りに必要な素材一つひとつにこだわっており、小麦ふすま、ニュージーランド産のバター、100%無添加の甘味料。美味しいわけです。また、香料、保存料、着色料、乳化剤、の使用はなく、安全。さらに、鉄分、カルシウムが豊富。

 

以上私が惚れ込んだ【低糖質ふすま粉パン】です。

パン好きな方

糖質制限中な方

料理好きな方

健康に気を使っている方

におすすめです。

 

こちらから購入できます↓